優しいご主人様はいらっしゃいませんか?(R20攻募)




[0] 優しいご主人様はいらっしゃいませんか?(R20攻募)

投稿者: メイラ 投稿日:2018年10月 8日(月)11時57分28秒 

やっと見つけました、御主人様。
貴方が私の新しい御主人様で、間違いないですよね?

良かったです。
間違いがないように念の為下記を確認していただけると助かります。

【PL条件】
・背後20歳以上
・ロル200文字以上(長文歓迎)
・3日で1レス~(5日で確認。即レス歓迎)
・1週間無言で打ち切り

【優遇条件】
・1日1レス~
・25歳以下のPC

よろしかったでしょうか……?

ではこの世界や私自身についてご説明しなければいけませんね。

【設定】
中世ヨーロッパ風の世界観。
人間の他に魔法を使えるエルフや闇に棲む吸血鬼といった人外もともに生活しており、概ね平和で治安も良好。
その一方で裏社会では人身売買が行われており、貴族や富豪は使用人の他に奴隷を持つのが一般的。
男の奴隷は危険な力仕事をさせられ、女の奴隷は専ら主人の慰みものとして犯される。
当Cは10歳の時に誘拐され奴隷となり、性処理目的で数々の主人の元を転々としてきた。
貴Cとの出会いのきっかけは、主人に捨てられ、冬の路地裏で凍えていたところを拾われたり、奴隷商の元から逃げ出したところを救われたりなど。

【当Cプロフ(変更可)】
17歳、155cm、40kg
肩までの金髪はぼさぼさに傷んでおり、濃藍の瞳はもの悲しげな色を秘めている。
出会った時は麻布でできたぼろぼろのワンピースを着用していた。
性格は大人しく内気で従順。寂しがりで甘えただが、自分の欲求は心の内にしまってしまう。
自分を救ってくれた貴Cを慕っており、貴Cの為なら何でもするという忠誠を立てている。
歴代の主人たちに凌辱されてきたため性に関する知識は極端で、苦痛で恐ろしいものという認識しかない。
また、奴隷商に誘拐されて以降ろくに教育を受けていないため、難しい読み書きや計算が分からないことがある。
夜は時々悪夢にうなされ、起きた時に泣いていることもある。
それでも貴Cと出会ったことで前向きに生きようと決意し、笑顔を見せることも多くなってきた。

【萌/萎】
萌…日常~激裏、シリアス、ほのぼの、調教、ソフトSM、拘束、媚薬、異物挿入、目隠し、言葉責め、潮吹き、自慰、異物挿入、着衣
萎…愛なし、グロ、メインCの死亡、死に至る病気や怪我、後スカ、修復不可能な喧嘩、みさくら語、露骨表現、不要な記号や小文字

もし拾ってくださるご主人様がいらっしゃいましたら、レスをいただけると嬉しいです。





[1] 質問です

投稿者: メイ 投稿日:2018年10月 8日(月)21時43分18秒  返信

100文字からでも可能でしょうか?




[2] OKです

投稿者: メイラ 投稿日:2018年10月 8日(月)22時02分48秒  返信

100文字でも大丈夫です。
ただ此方が長文・長考気味なので、もしかしたらレスするのに時間がかかってお待たせするかもしれません。
それでもよければ…。



[3] このキャラで参加したいです

投稿者: メイ 投稿日:2018年10月 8日(月)22時55分5秒  返信

名前:メイ=タターリエ
職業:フラワーカフェオーナー(魔法使い) 性別:女  22歳 160cm 45kg
誕生月:5月

肩までの茶髪に黒の中折れ帽子、白と黒を基調とした服がトレードマーク。
両親からプレゼントされた誕生石のエメラルドのネックレスを肌身離さず持っている。
植物や水、治癒に関する魔法が得意だが、面倒ごとを避けるため魔法を使える事を隠している。
性格は落ち着いていて優しいが、時に子供っぽい事も。
彼女が営んでいる花屋とカフェを混ぜたフラワーカフェは近所から愛されている。


レンタル掲示板
お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.