ハープの株式交流掲示板

初めての方は自己紹介として、簡単なご挨拶を一言必ずお願い致します。 皆さんで楽しく交流しましょう。 掲示板に記載された銘柄の購入は全て自己責任。責任は当然に負いませんので、予めご了承ください。 他の掲示板、ブログの宣伝、リンクの貼り付け、誹謗中傷など一切禁止。 あくまで、掲示板内での交流が趣旨。 相場を楽しむ上で肝に命じること。 ①囚われない ②侮らない ③恨まない 株式投資ランキング




新着順:141/1107


[1144] 備忘録

投稿者: ハープ 投稿日:2019年10月15日(火)00時32分49秒   通報   返信・引用

3連休は台風の影響も大きく、関東圏では尋常ではない災害が。明日は我が身であり、日本列島にいる以上はいつ何が起きてもおかしくない状況です。

生きていて、普通の日常を送れており、尚且つ株式投資、競馬の投資を含めこの年齢でも楽しみを持たせてくれる現在に感謝です。

明日からはまた普通の日常が始まります。
株式相場はどのように推移するのでしょう。

私は本日も競馬を楽しみましたが、夕方からは仕事をしておりました。
働く事や考える事が好きな性分なもので。

今回の災害を受けて建設関連、住宅関連の銘柄は明日は大きく上げる事でしょう。

1994高橋カーテンが扱う大手のビル、衆議委員会館などは台風ではビクともしないと思いますから、それなりに大人しい展開だと思いますが。

それでもこの時価総額の銘柄にて、天田の有名施設やビルを手掛けている事に気付いている投資家は果たしているのでしょうか。

時価総額70億にて、衆議委員会館、グランフロント大阪、TOCみなとみらい。などなど。

果報は寝て待てば、大きなリターンがある銘柄かと思います。

1994高橋カーテンウォール
千株にて配当3万円も頂けます。

と、独り言。


掲示板のランキングも11位とランクアップは嬉しいもの。見て頂いてる方の期待に応えられるよう、今後も備忘録として呟いて参ります。


昨日の秋華賞は私の予想は見事に交わされました。
ノートを閲覧頂いた方は申し訳ございません。

本日、ノートを記しておけば沢山の方に感謝されたと思うと。たらればはダメですね。


掲示板もノートも続ける事が大事と改めて感じます。


反省。


新着順:141/1107


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.