teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


漢字検定勉強中

 投稿者:鉄分不足  投稿日:2014年10月13日(月)10時16分45秒
  ワタルさん、こんにちは。
今、漢字検定の勉強をしていますが
熟語の構成が苦手です。
やっぱり、ひたすら書いて
覚えるしかないのでしょうか?
上手く出来るやり方を
教えて下さい。
 
 

>>ワタルさん

 投稿者:鉄道ファン  投稿日:2010年 5月25日(火)12時49分42秒
  IDみたいなものです  

>鉄道ファンさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 5月24日(月)23時15分45秒
  どうしたしまして。
ブログ頑張って下さいね。
トリップとは、何ですか?
 

(無題)

 投稿者:鉄道ファン  投稿日:2010年 5月24日(月)23時14分17秒
  ブログ更新しまーす。  

トリップ使えませんね

 投稿者:鉄道ファン#tetsudou  投稿日:2010年 5月24日(月)23時13分20秒
  トリップ使えませんね

今日は、アイスが食べれる♪
 

こんばんは

 投稿者:鉄道ファン#tetsudou  投稿日:2010年 5月24日(月)23時11分21秒
  お父さんが帰ってきたら寝ます。

ワタルさん ブログにコメントありがとうございました。
 

「近畿情報高等専修学校 鉄道部」からのお願い。

 投稿者:BBGメール  投稿日:2010年 4月 8日(木)23時12分51秒
  近畿情報高等専修学校の鉄道部は去年できたばかりのクラブで、
部費も少なく、大変、レール・パーツが少なく、困っています、
どなたか、NゲージのTOMIX・KATOどちらでもかまいませんので、
レールが余っている、又は要らないという方は、ご連絡ください、
お願い致します。
                               BBG

http://blogs.yahoo.co.jp/souitirou_1992/13644508.html

 

>愛さん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 4月 4日(日)19時50分5秒
  わかりました。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 4日(日)19時43分16秒
  勝手に決めちゃってすみません><。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 4日(日)19時42分8秒
  やっぱ私のところではなしましょぅ><  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 4日(日)19時40分53秒
  早速きました☆  

(無題)

 投稿者:クラン  投稿日:2010年 2月21日(日)02時06分4秒
  今日からなのはの画像掲示板作りました
よかったらよっていってね
チャットもbです

http://9213.teacup.com/ririkarukajitu/bbs

 

>白ネコさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 2月21日(日)00時03分34秒
  こちらではお久しぶりです。  

(無題)

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 2月20日(土)23時41分40秒
  久々に来ました♪  

(無題)

 投稿者:マヤ  投稿日:2010年 2月15日(月)01時18分10秒
  http://id3.fm-p.jp/287/ginhu/
↑遊びに来てね☆
 

(無題)

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月28日(木)22時25分24秒
  μスカイさんこんばんは。
わかりました。
 

プロバイダ乗り換え

 投稿者:  投稿日:2010年 1月28日(木)22時23分58秒
  私は本日、BIGLOBEからOCNにプロバイダを
乗り換えました。IPアドレスも変わると思うので
よろしくお願いします。
 

>白ネコさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)18時19分17秒
  そうですか。それは良かったです♪  

ワタルさん>

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)18時17分29秒
  ツッコミみたいで、嬉しいかもですw  

>白ネコさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)10時54分3秒
  これは個人の感想でして、ちょっと言い過ぎたようで、申し訳ありません。  

ワタルさん>

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)10時51分26秒
  それはそれでガッカリですww  

>白ネコさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時49分35秒
  しなくても良いですよ。
おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)01時47分42秒
  さぁ!千秋!一緒に寝よう

(話ずれてるかもw)


そろそろ寝ますね~♪

おやすみ千秋や>ハル
兄さんおやすみなさいw>ワタルさん


ヤフーブログで「絶対オヤスミ宣言」してくるよww
 

(無題)

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時44分28秒
  みなさん、おやすみなさい。  

二人

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)01時43分18秒
  ふぁぁ
それじゃあもう寝るよ
また明日な
白ちゃん、兄さん
おやすみなさい

春香「おやすみなさいほら、夏奈も」
夏奈「おっやすみぃー」
 

(無題)

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時41分36秒
  みんな似たもの同士ですね♪  

(無題)

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)01時40分6秒
  春香「カナも。遅くまで起きてちゃダメよ」

カナ「そっそういう自分はどうなのさッ」
 

(無題)

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時36分14秒
  無理しなくてもいいですよ。
もう寝なさい。(千秋の頭の上に手を載せる)
 

(無題)

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)01時33分31秒
  ふぁ~

実はさっきからあくびが止まらなくて……
そろそろ寝た方がいいかもな
「寝る子は育つ」って言うし……

あ、
べ、別に春香姉さまみたいなナイスボディーになりたいわけじゃないからな!
うぉい!夏奈!
なんだその目はっ

夏奈「いや、そういえば胸ないなと思って。トウマの方があるんじゃないか?」

うるさいよっ!!

(ちゃんと噛み合ってる?)
 

(無題)

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時30分47秒
  うーん・・・、ありえそうでありえないって感じですね・・・。(笑)
春香「千秋はそんな事をしないわよ。」
 

(無題)

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)01時28分37秒
  カナ「千秋はな、、エωサイトでωロ画像をエωツールでωロωロ集めてるんだぞ?!」

大事な部分は私が隠した!!!
 

(無題)

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時27分0秒
  そういえば・・・、そうですね。  

白ちゃん

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)01時25分41秒
  (帰ってきました)

そんなの好きじゃないよっ!!
だいたい大人の話ってなんなのさ

夏奈「それなら春香に聞けば~」

春香「ちょっと夏奈~」

夏奈「さぁ春香先生よろしくお願いします」

春香「……あれ、千秋こんな時間だけどまだ寝なくていいの?」

夏奈「うおっ、そうきますか」
 

>白ネコさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時24分36秒
  残念ながら持っていません。
CDはベストコレクションのみです。
 

ハル>

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)01時23分25秒
  いってら☆


ところでワタルさんは「みなみけ」の漫画持ってますか?
 

(無題)

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時21分16秒
  夏奈ちゃん、千秋ちゃんはないと思いますよ。  

(無題)

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)01時18分4秒
  カナよく大人の話するよなーww
そういうの好きなのかー?

カナ「馬鹿言うな!そういうの、千秋が好きなんだ」
 

二人へ

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)01時17分1秒
  ちょっとごめん

そろそろ時間が……

ラジオの録音の時間が((え

ちょっとSDカード入れてきます

またきます
 

>ハル@メイトさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時15分49秒
  それじゃあ、みんなでパーティをしましょうか♪  

白ちゃん

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)01時11分49秒
  おー炭酸か
ちょうど欲しかったとこなんだ
夏奈と違ってなかなか気が利くじゃないか

白ネコ>おk
 

(無題)

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)01時10分43秒
  言葉のすれ違いって私だけか?

春香「千秋。ちゃんと歯を磨きなさいね」
カナ「千秋。夜に炭酸のむとハゲるよ」

うそつけカナw
 

>ハル@メイトさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)01時07分22秒
  千秋ちゃん、ありがとうございます。よろしくお願いしますね。  

ワタル兄さん

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)01時05分53秒
  春香「こちらこそお世話になりますね」

夏奈「よーしここらでひとつ大人な話を……」

だから大人な話ってなんだよっ
そういうのはよそでやれ、バカ野郎
ほら、上の方にも書いてあるだろ
「R18お断り」って

まったく……バカの相手は疲れるよ
ワタル兄さんのように話の分かる人でないと…
夏奈も見習え!!
 

(無題)

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)01時03分22秒
  千秋ー炭酸買ってきたよ!飲む?

夜の乾杯も最高だぞw!

カナ、千秋がせっかくいれてくれたんだから!もっと改まりなさい!

春香「あらあら。」


みんなー*お知らせ*(キモ

http://chat.teacup.com/
行くぞ!馬鹿野郎―――((早

えと、部屋は「サラリーマンの部屋」

勝手に決めてごめん´A`
 

>ハル@メイトさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)00時59分23秒
  3姉妹さん。ようこそ、我が掲示板へ♪
ゆっくりしていって下さいね♪
 

ワタル兄さん

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)00時57分31秒
  春香「そうよ千秋。ワタルさんの言うとおり夏奈も仲間に入れてあげたら?」

春香姉さまがそういうなら……
いいよ
はいりなよ、バカ野郎

夏奈「ありがとう千秋さまー」
 

>ハル@メイトさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)00時54分16秒
  まあまあ、ここは仲良くお願いしますよ♪  

ワタル兄さん

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)00時52分53秒
  よ、よし
さっそくだが何かしゃべろう

夏奈「私も仲間にいれてよ~」

あっちいけバカ野郎!

夏奈「春香ぁ~千秋がいじめるよぉ」
 

>白ネコさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)00時51分51秒
  はい、そうです♪  

ハルーーーー

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)00時50分45秒
  来た!
いらっしゃいw
混むねー>ハル


この掲示板ワタルさんが作ったんですか?>ワタルさん

書き込みがおそくなるけど、話進めといて~>二人
とっ、投稿できない~(^^ゞ
このまま寝落ちという可能性大(殴
 

>ハル@メイトさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)00時49分6秒
  別に緊張なさらず、楽にして下さいね♪  

千秋部屋

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)00時47分34秒
  そ、そうか
でもなんだか自分の部屋とは勝手が違うから緊張するな
 

>千秋さん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)00時46分25秒
  構いませんよ♪
ずっとほったらかしですから♪
 

千秋様の部屋

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)00時45分2秒
  お、おい
なんかもう部屋とか飛び出しちゃってワタル兄さんのところにおじゃましちゃってるんだけど
いいのか?
 

>白ネコさん

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)00時44分0秒
  まあ、徐々に慣れますよ。  

おじゃまします♪

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)00時42分12秒
  了解です![は
ハルはまだですかね~?

やっぱり掲示板はムズいですw
スパムとして投稿防止機能が働きますもんw


さて千秋待ちますかw
 

千秋様の部屋

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)00時41分24秒
  わかりました^^  

ようこそ!!

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)00時39分45秒
  ハル@メイトさん、ようこそです♪
ここ最近利用されていませんので、お好きなだけ使って下さい。
 

(無題)

 投稿者:ハル@メイト  投稿日:2010年 1月17日(日)00時38分32秒
  おじゃまします
や、やっとこれた
遅れてごめん
 

ようこそ!!

 投稿者:ワタル  投稿日:2010年 1月17日(日)00時37分22秒
  白ネコさん、ようこそです♪
ここ最近利用されていませんので、お好きなだけ使って下さい。
 

千秋部屋

 投稿者:白ネコ  投稿日:2010年 1月17日(日)00時36分1秒
  来ましたよ♪

他の掲示板の皆様。おじゃまします
 

明日は。。。

 投稿者:舞木  投稿日:2009年10月27日(火)09時25分14秒
  明日はいよいよ大阪へ行ってきます。帰ってきたら画像をアップ
しますので、お楽しみに。一応、メイン撮りが雷鳥とトワイライト。
そして京阪電鉄。京阪は京橋駅で撮影しようと考えています。
 

夜のストレンジャー

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年10月17日(土)21時58分23秒
  気を付けて行って来て下さい。写真楽しみにしています。  

11月の予定

 投稿者:舞木  投稿日:2009年10月17日(土)21時54分43秒
  11月の予定は、大阪へ行きます。京阪電鉄を撮ろうと
思っています、、あと、雷鳥とトワイライトエクスプレスを。
 

夜のストレンジャー

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 9月24日(木)23時23分56秒
  BBGさん、早く見つかるといいですね。
今僕は「狼と香辛料2」のネットラジオを聴いてます。
 

最近、24時間テレビ主題歌「サライ」にはまっている男

 投稿者:BBG  投稿日:2009年 9月24日(木)22時47分9秒
  たしか12月までですよね、時間があるけどなんともなぁ、
昨日書いたとおり、バイトが見つかれば良いけど、
 

夜のストレンジャー

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時41分41秒
  そうですか、そういえばご存知ですか?山手線の100周年の電車が走ってるそうです。ついでに撮って来てはいかがでしょう?
僕も行く予定です。
 

東京遠征

 投稿者:舞木  投稿日:2009年 9月 9日(水)19時05分36秒
  9月の終わりから10月の初めまで、義理の兄の家で2泊し
東京の電車をたくさん撮ってきます。今回は名古屋からひかりで
静岡、静岡からふじかわを利用。甲府で、公布からあずさで
新宿です。今回の旅の目的は、成田エキスプレスの新旧を撮って
来る事です。帰りは、夜行急行の能登です。能登が走っている
光景はまさに奇跡!!だから489系で走っているうちに乗り
たいと思ってます。本当は北陸がいいけど、高いから。
 

ノーコメントさんの謎

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 9月 9日(水)07時40分22秒
  いいえ、こちらも特にはないですね。
どうします?一度ノーコメントさんのブログコメントに直接質問してみますか?
 

ノーコメさんのナゾ

 投稿者:BBG  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時19分14秒
  で、なにか進展ありました?こっちはないです。  

ノーコメントさんの謎

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 9月 6日(日)19時22分7秒
  それですよ。あとメールでも出来ますしね。ノーコメントさんに「メッセージ」出来るとしたら、Y-28さんぐらいですからね。
Y-28さん、もしこれを見ているようでしたら、僕らの質問をノーコメントさんにぶつけて答えさせて下さい。よろしくお願いします。
 

Re.ノーコメントさんの謎

 投稿者:BBG  投稿日:2009年 9月 6日(日)19時02分41秒
  でも、そうなると・・・、あっ、「メッセージ」という手段があったか、あれならノーコメさんに見られず調べる事ができる!!  

ノーコメントさんの謎

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 9月 6日(日)01時06分24秒
  そうですね、僕も気になって仕方がありませんし、せめて理由ぐらい行ってくれればいいかなと思いますね。
僕前から思ったのですが、Y-28さんなら何かわかるかもしれませんね。彼はノーコメントさんと直接お会いしてるわけですし。
 

何ででしょう・・・。

 投稿者:BBG  投稿日:2009年 9月 5日(土)23時32分41秒
  でっ、いったいなんでノーコメさんは、友達登録を消して、アクセス拒否までしたんだろうか?
いまだに不可解ですなぁ、一言なにか言ってくれればいいのに・・・。
 

夜のストレンジャー

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 8月17日(月)21時37分35秒
  舞木さん、こんばんは。
16日はお疲れ様でした。名鉄観光のイベントですが、前日までに考えて置きます。
 

名古屋観光のPイベントは

 投稿者:舞木  投稿日:2009年 8月17日(月)16時21分49秒
  8月23日の名鉄名古屋観光が主催するイベントはどうしましか?
私は行く予定です。金山駅7時ごろに着くよう、朝起きるつもりです。

そしてラストの30日は必ず行きますよ!!7011Fの最後の
雄姿を見たいですからね。
 

イベント

 投稿者:舞木  投稿日:2009年 8月17日(月)16時12分41秒
  8月16日(日曜日)、小森まなみさんのイベント、行ってきましたよ。
人出は毎回と行われるほどの人でした。最後のイベントでした。私は父に
名古屋城まで車で送ってもらい、夜の6時に着いても、結構いい立ち見席
を確保しました。2時間のライブ、立ちっぱなしで疲れました。今日
なんか、朝の11ごろまで爆睡でした。母に起こされるまで眠っていました。
 

(無題)

 投稿者:Y‐28  投稿日:2009年 7月24日(金)06時57分52秒
  確かに「八木沢まい」に似てますが、傘のような物を持ってますね。  

夏色の時間

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 7月24日(金)00時37分41秒
  Y-28さん、こんばんは。
僕も見ましたし、ブログにも公開しました。
そうそう、右から2番目のキャラは神崎みーこですね、一番右側は八木沢まいですよね。
 

(無題)

 投稿者:Y-28  投稿日:2009年 7月23日(木)20時25分23秒
  公式サイトに第9弾のシルエットが公開されましたよ。

見る限り「神崎みーこ」が出るのは確実そうです。
 

夏色の時間

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 7月16日(木)21時45分9秒
編集済
  先程「鉄道むすめ」の公式サイトに行って来ました。
なんと、本日から投票が開始なのですが、どこにもその投票欄がありませんでした・・・。キャラクターのイラストも更新されていて、トップページのキャラの顔も換わっています。
皆さんはどのキャラに投票しますか?
僕は釜石まなと栗橋みなみと春日部しあの3人で迷いましたが、決めました!!釜石まなにします。
GWに三陸鉄道に行きましたし、それに声優さんも決まっていますし、キャラソンも聴いてみたいからです。

http://tetsudou-musume.net/index.html

 

星空の下

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 6月14日(日)20時29分55秒
編集済
  Y-28さん、こんばんは。
写真の方楽しみにしております。僕の画像掲示板にもどうかお願いしますね。
それはそうと、僕も楽しみがあります。今度の20~21日に時間の方はまだ未定のようですが、パノラマカーが回送電車として動くそうです。友達からの情報です。
あと名鉄では平成24年度にIC乗車券が使えるようになり、しかもあのJR東日本のICカードSuicaまでもが対応するそうです!!
 

(無題)

 投稿者:Y-28  投稿日:2009年 6月14日(日)19時53分50秒
  いよいよ明日、待ちに待った、相鉄11000系が営業運転を開始します。

学校帰りに乗車します。
 

雨のステイション

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 6月 5日(金)07時48分6秒
  おはようございます。今日は朝から雨です。
天気予報を見たら傘マークは午前中になりそうです。明日は晴れそうです。僕の携帯の効果が効いてるかも。(笑)場合によっては効かない事もありますけどね。
いよいよ明日が「パノラマカー イベント 第4弾」の日ですね。楽しみです。
快速特急μスカイ舞木行きさんと一緒に布袋まで行って、一緒にパノラマカーを追い掛けます。
イベントの帰りはゲーマーズへ行って「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のOP主題歌と「ヴァルキリーコンプレックス」のOP主題歌CDを買います。
 

(無題)

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 5月19日(火)22時03分28秒
  Y-28さん、営業運転開始後に写真を撮られましたら、画像掲示板の方に貼って下さい。  

(無題)

 投稿者:Y‐28  投稿日:2009年 5月19日(火)18時27分45秒
  本日、E233系2000番台がついに姿を現しました。

営業運転開始が待ち遠しいです。
 

夜のストレンジャー

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 5月 4日(月)22時04分4秒
  勿論、行きますよ。結構使ってしまいましたけど・・・。
乗車券は買ってないため、当然乗りません。撮影のみです。
 

5月16日

 投稿者:野呂  投稿日:2009年 5月 4日(月)17時45分1秒
  5月16日のパノラマカーイベントはどうしますか?麗君がGW旅行から
帰ってきたら相談しようと思い、書き込みました。
 

ブログ

 投稿者:野呂  投稿日:2009年 4月27日(月)05時43分47秒
  2チャンネルの連中にヤフーのURLが分かってしまい、Gooに移行中です。
Goo内では特急ミュースカイ舞木行きと名乗っています。こちらは自分で楽しむ
ブログなので、URLは日本ブログ村に登録しましたが、あえて公開しません。
 

twilight

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 4月25日(土)16時33分42秒
  僕もGWに結構使う予定があるので、乗車券は買いません。  

写真

 投稿者:野呂  投稿日:2009年 4月25日(土)16時27分15秒
  5月は6月の旅行の乗車券を買う為、僕は犬山遊園のみパノラマカーを
撮影します。乗りません。
 

乗車

 投稿者:野呂  投稿日:2009年 4月25日(土)16時11分41秒
  僕も乗車を検討中です。6月の東京遠征でけっこうお金を使うので、
麗君が乗ると言う事でしたら、乗りましょう。5月2日の予約開始で
1人2名まで1DAYフリーキップが購入できるとの事。どうしますか?
 

雨のステイション

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 4月25日(土)13時29分57秒
  僕も友達からその情報を聞きました。友達は予約をしてパノラマカーに乗るそうです。
GWも結構使う予定がありますが、何とか16日(土)も行けれるように頑張りたいと思います。
 

5月16日

 投稿者:野呂  投稿日:2009年 4月25日(土)12時26分18秒
  5月16日のパノラマカー・イベントはどうしますか?
4種類のプレートがあると名鉄のホームページに書いて
ありました。そうそう、8月30日に7011Fの廃車
が決定とも書いてありました。
 

(無題)

 投稿者:BBGRXG2  投稿日:2009年 4月24日(金)22時46分28秒
  ワタルさん!!GWに三陸に行くんですか、
それなら、4月27日に発売される、漫画:鉄道むすめを買ってみては、いかがですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/souitirou_1992/archive/2009/04/23
 

GW

 投稿者:野呂  投稿日:2009年 4月23日(木)04時39分49秒
  野呂です。夜分失礼します。僕のGWは、自宅でゆっくりします。6月に
東京遠征に出かけます。行きは高速バスを利用します。帰りは寝台特急・北陸号
の乗車を考えています。上野駅で寝台特急・あけぼの号などを撮影する予定。
 

GW

 投稿者:萌えライナー  投稿日:2009年 4月22日(水)18時25分35秒
   皆様、こんばんわ。萌えライナーです。
私も、1日に夜行バスで仙台へ向かい、2日は高速バス(昼行)仙台から東京へ向かい、東京で一泊し、3日、関東を旅して、夜行バスで帰ります。
 

GW

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 4月21日(火)22時49分48秒
  1日(金)の夜に出発し、夜行バスに乗って2日(土)に関東の旅をして、その夜に三陸へ向かいます。3日(日)に三陸の旅をして新幹線で東京に戻り、そこから夜行バスに乗って帰ります。  

(無題)

 投稿者:Y-28  投稿日:2009年 4月21日(火)20時26分36秒
  GWに関東に来るようですが、どれくらい滞在するんですか?  

SF22-14

 投稿者:ワタル  投稿日:2009年 4月18日(土)20時11分28秒
  Y-28さん、こんばんは。
今日は名鉄パノラマスーパーとパノラマカーのイベントへ行って来ました。結構疲れました。
明日はゆっくり休みます。
 

レンタル掲示板
/2