teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/59 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

交流会に参加しませんか?

 投稿者:このゆびとーまれヤマケン  投稿日:2009年11月19日(木)20時27分55秒
  通報 返信・引用
  ご案内です。
実は数年に一度、このゆびの山口が企画して「富山型デイサービス職員交流会」を行っています。(・・・といっても、いつも参加は2~3施設だけですが・・・)

この掲示板を見てくださっているお仲間のみなさん、ぜひ今年の交流会に参加しませんか?
同じ「富山型デイサービス」といっても、いろんなタイプ・苦労があると思います。日頃の業務のことなど、ぶっちゃけトークして盛り上がりましょう!(ちなみに惣万・西村は参加しません(笑))

日時は12月11日(金)19時より、場所は富山駅前を予定しています。
参加希望の方は、今月末までこのゆび山口にメールをお願いします。
konoyubi@r9.dion.ne.jp

追伸
管理人さんもどうですか?

http://www.geocities.jp/kono_yubi/

 
 
》記事一覧表示

新着順:52/59 《前のページ | 次のページ》
/59