teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/59 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

寝たきりの人のデイサービスについて

 投稿者:麹ミソ  投稿日:2016年 1月 4日(月)20時36分50秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。
第1回の富山型デイサービスの全国大会の前年から、毎年富山に通って、デイサービスを勉強させていただいています。
私の地元ではなかなか富山型のようなサービスができないので、県や市と戦って、いや、話し合いを続けています。
今は、
「寝たきりの人がデイサービスを受けるなんておかしいでしょう。
寝たきりの人がデイサービスを利用すること自体が間違っています。」
「ケアプランに痰吸引が書いてないのに痰吸引をするなんていけません。ケアプランに書いてないことはしてはいけません」
と言われて困っています。
いろいろご指導、ご意見を賜りたいと思いますので、よろしくお願いします。

Facebookページのリンクをつけました。
ログインしなくても閲覧できます。
https://www.facebook.com/egaohome/?fref=nf

https://www.facebook.com/egaohome/?fref=nf

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/59 《前のページ | 次のページ》
/59