teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページです

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月27日(金)22時30分54秒
返信・引用 編集済
  一時的に仮住まいとして、ここのサイトをお借りしてましたが、詳細を掲載したホームページが立ち上がりましたので、お知らせします。

ここにアクセス下さい↓
http://39.xmbs.jp/scc/


どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 

はじめまして!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月22日(日)18時08分40秒
返信・引用
  楽器のレッスン教室はよく見かけると思いますが、曲作りを一から始めて、アレンジして、CDにするまでのレッスン教室は少ないと思いますので、是非気軽にチャレンジしてみて下さいね!

全くの未経験でも大丈夫ですよ☆

料理を作ろうと思う時に、周りの人に少しでもおいしいと感じていただけると嬉しいように、少しでも楽しくていい曲を作ってみたい気持ちさえあれば、大丈夫です☆

まずは、ドレミファメロディから始めて行きましょう!!
 

レンタル掲示板
/1