teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:酔仙亭  投稿日:2016年 6月28日(火)21時39分51秒
返信・引用
  私も楽しみにしております。
とはいえ、編集士さんもお忙しいこととお察しします。
お手すきのおりに。
 
 

またしても・・・

 投稿者:kab-mix  投稿日:2015年 9月15日(火)21時13分33秒
返信・引用
  一年経ちましたが、新記事を楽しみにしております。。。  

Re: 更新

 投稿者:kab-mix  投稿日:2014年 9月 8日(月)21時48分40秒
返信・引用
  > No.108[元記事へ]

それは楽しみです。
気長に待っております。


編集士さんへのお返事です。

> kab-mixさん
> ご無沙汰で申し訳ありません。
> 先日、無名時代の万治くんと一緒に働いていた人からメールをいただきました。
> いろいろ情報をお持ちのようなので、私自身が期待しています。
> わかり次第、順次「万治くらぶ」に掲載していきたいと思っています。
> 万治くんみたいに「大復活」とはいきませんが、なにかわかったときは、
> ぼちぼち更新をしていきたいと思っています。
> 息長く、よろしくお願いします。
 

更新

 投稿者:編集士  投稿日:2014年 9月 3日(水)13時05分54秒
返信・引用
  kab-mixさん
ご無沙汰で申し訳ありません。
先日、無名時代の万治くんと一緒に働いていた人からメールをいただきました。
いろいろ情報をお持ちのようなので、私自身が期待しています。
わかり次第、順次「万治くらぶ」に掲載していきたいと思っています。
万治くんみたいに「大復活」とはいきませんが、なにかわかったときは、
ぼちぼち更新をしていきたいと思っています。
息長く、よろしくお願いします。
 

そろそろ再開は?

 投稿者:kab-mix  投稿日:2014年 7月10日(木)19時48分29秒
返信・引用
  お久しぶりです。
記事が一年近く更新されておりませんが、新作を期待しております・・・
 

ご無沙汰です

 投稿者:酔仙亭  投稿日:2013年10月27日(日)21時52分7秒
返信・引用
  編集士様
ご無沙汰です。
古代史に浮気・耽溺、良いですねぇ。
どうぞ、楽しんでくださいまし。
ただ、こちらもたまにはのぞいてくださいね。
 

RE:御無沙汰しています

 投稿者:編集士  投稿日:2013年 4月20日(土)18時16分38秒
返信・引用
  酔仙亭さん、本当にご無沙汰で申し訳ありません。
万治クンを忘れたわけではないのですが、最近は少々古代史に浮気をしています。
邪馬台国の会というところに顔を突っ込んで、こちらもばたばたしています。
遺跡見学や講演会にも出入りしています。
そんな訳で、しばし怠慢をお許しください。
愉しい旅行をお祈りしています。
 

御無沙汰しています

 投稿者:酔仙亭  投稿日:2013年 4月 9日(火)10時32分17秒
返信・引用
   編集士さん、すっかり御無沙汰です。
 最近はすっかり、フェイスブックとツィッターばかりになってしまっていました。
 おまけに、昨年十月に出向先の某官庁から帰任し、何かとばたばたしていました。

 黄金週間は、釜石に行きそこから太平洋岸沿いを北上して帰省しようかと考えています。
 「ガタゴト列車」持って行こうかなぁ、と思った次第です。
 

残念!

 投稿者:編集士  投稿日:2012年 7月 8日(日)15時38分4秒
返信・引用
  相撲の青年さん、ご無沙汰しています。
S町の映画を楽しまれたご様子でよかった。
私も自分の子供の頃と重なりなつかしい想いでたのしかったです。
観客が少ないのがとても残念です。
もっとも、ほとんど宣伝がないのに、14名は健闘している人数かもしれません。
皆さんがあちこちで話題にしてくれると、もう少し注目されるでしょう。
口コミが大事だと思います。
それにしても、もっと多くのひとにS町の映画を視てもらいたいですね。
 

武蔵野S町物語を観ました。

 投稿者:テルアヴィブで長倉と相撲を取った青年  投稿日:2012年 6月18日(月)22時03分59秒
返信・引用
  編集士Fさんご無沙汰してますが、元気で活躍の様子で何よりです。16日(土)から浦和のユナイテッドシネマで封切りとの事で、土曜・日曜日は混むのを避けて今日(18日)仏子(入間市)から電車に乗って浦和へ妻と一緒に12時からの映画を見に行って来ました。昔を思い出すような場面が次々と出て私も童心に帰ってしまいました。元気でやんちゃな健一やイタチ6人の子供達と有子夫人役の宮崎美子の演技が良かったですね。
 残念・ガッカリしたのは平日であるが観客は14名程度であった事でした。万治ファンとしてはもっともっと観てもらいたいものです。
 これからも頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/11